昨日から北海道で某CMの撮影でした・・・

26日27日28日と撮影の予定で北海道入り

北海道ははじめてでワクワクドキドキでした。

やはり東京よりは涼しくて快適

制作の方々の判断で天気予報と照らし合わせた結果、26日決行に変更空港に着いたら何と・・・曇り ところが現場に着いたら 抜けるような青空!最高(^。^)

さすがの敏腕判断すばらしい結果です

撮影開始

ロケは昔オリンピック会場だった施設で行いました。

天気は最高

出演者の方々も日に焼けながら汗をかきながら頑張ったお陰で、撮影も順調に進みとてもいい画が撮れたのではないでしょうか放映がとっても楽しみ

本当今回の現場のスタッフな方々出演者の方々良い方ばかりで最高でした 感謝!(^^)!

でも、順調に進みすぎて次の日の悪天候のために2泊3日の予定が、1泊2日になりました。と言う訳で、うれしいのか…悲しいのか…もう東京・・・です。暑い

昨日の夜食は北海道名物ジンギスカン

俺はちょっと苦手なんです

でも、北海道の知る人ぞ知る有名店で食べた

ジンギスカンは大丈夫かも!?

ラムジンギス専門店 ふくろう亭 札幌市中央区南8条西キャピタルYMD 011-512-6598

25b34d21.jpg