ネイル

 

前日から朝の空き時間は事務所の片付け!!大量の化粧品に囲まれて、物が増える一方 (*^_^*)心に決めて片付けしだすけれどこれがなかなか・・・IKEAに家具買いにいこうかなーとおもってます。

そしてうちの事務室の一角にメーク室を設置

いたします。メイクルームうまく活用できるよう

に改造中!

 

蛍光灯照明部分も収納も思案中

 

 

ライト

 

さて、片付けえはお預けにして・・・出動!!

今日はキャラバン(^^♪

どうなつ

敏腕Y氏と編集社周り ドーナツプラントいただきながら 車で移動 このドーナツなかなかうまい 沢山バリエーションあって良い カフェラッテもおいしかったので また 買いに行きます。 近くにも出来たらいいのに・・・(^^ゞ

 

ダンベル

講談社 光文社 と周り終了!!なかなか色んな話が聴けて 勉強になりました。

ありがとうございます<m(__)m>

そして事務所にかえって 最近なまった体に少し気合を!!と言うことで軽くトレーニングです

そんなわけで 仕事も体力も日々精進です