今日は夕方からグラフィックCM(スチール撮影)行ってきました きっとCMに引き続きかわいくなってるでしょう(*^_^*)楽しみです。

そして事務所に・・・知人のライターさんから クレンジングと洗顔について質問がありました、それについて色々答え そして近年の洗顔方法と つい10年ぐらいの方法と20年ぐらいの方法と違うことに気がつきました

また 解釈も違う それは そのときの環境もあり、時代背景などもすごく関係してて、そのときの時代では、きっと最新美容情報だったのです。とても面白いです。  表面的な認知から 現在は食も美容も健康をテーマにしたやり方が多くなってきています。

ちょっと前の ナチュラルブームも今やまやかしのもの、表面的安心感だったことに 消費者も気がついています。だからこそ

今後、ファッションと美容 そして健康と安心を キチットした認知の基に成長し確かなものを得て、変化して行けたらと思いました。

物と経済、そして健康と安心・・・笑顔・幸せ 僕は美を中心に何か気がつきたいと思ってます。

そして沢山人に伝えられるよう 今日も精進します

コーラー

 

コーラー飲みながら・・・ブログ中!!