073096d7.jpgまたまたラジオ(*^_^*)だいぶ慣れてきたような笑い

爆弾トークも出てきました
4ce60b67.jpgこれは銀座Kosoでの撮影スペシャルメニュー薔薇のクレープ
14bc2da8.jpgそしてここは何を隠そう見ての通りディズニーランド イベントでいってました
e2e038bd.jpgこんなに近くにいるのに行けない笑


c1f810f9.jpgこれは知人に誘われて行ってましたファッション関係の若者たちが行ってた イベント

なんか懐かしいような 見てて初々しさ感じました 

そうだよねこんな感じでよちよち歩きで でも一生懸命やってたな~(笑)今となっては恥ずかしい限り

みんな頑張ってね!!!
そんな きんじつバタバタやってました