IMG_0087.JPG

先日なんと中学生の同窓会を
四国!!香川で行いました!!

うどんの国です


いやー40歳ですよ!!笑

びっくりですね(^o^)

時がたつのは本当に早い!!

でも 言い出しっぺ!!
そう!!言い出したのは俺ともう一人が東京で飲んでたとき!!


「俺たちもいい歳だなーって!!」
いろんな生き方して!!
25年ぶりに会ってみたいね!!
っていいだしたのは今年のはじめ!!




IMG_0050
そしてこうなってしまいました!!








善通寺西中学校!!!
約80人ぐらい集まりました

この80人の今までの経験や人生を会って感じて埋めることが
楽しみでいました!!

本当にいろんなことがまた 勉強になったし 昔を思い出したし!
良い会になりました。


IMG_0174









励みや学び!!過去の自分との再会もできたようでした!!


IMG_0188












そう ガキの頃いっしょに一生懸命小さいなりにエネルギー出してたんだなーとか!!
IMG_0182










こんな生き方もあるんだーとか!!楽しいですね
残念ながら 今回あえなかった人たちも!!
再会したいですね!


IMG_0178









そしてまた 数年自分を育てるためにがんばって行こうと誓えます!!



IMG_0199










先生も昔若かったのに こんなにベテランですよ!!!

俺もベテランになれるよう今日も明日もがんばろーと!!

なかなか 年取るのも悪くないですね!!
(*^_^*)そう思えるように・・・精進です(笑)

実行委員の皆さんまたよろしく(^^)/