いや バタバタあちらこちら更新
すいません(^^;)



今回はkazu自身素材を探し
イメージを伝えるために加工しました!!

最近撮ったカラー写真を・・・
少しカラーを落として

makeupkazuopen



















字やタイトルなど入れて
その他写真をはめ込んで
イメージを伝える作業もしてました!!!


makeupをより深く知るためにも デザインや方法そして
イメージをすることで よりクリエーターが力を合わせて
奇跡の1枚を撮りあげたりします!!
だから 色々勉強です!!


座布団入り


















いろんな無機質のなかから生まれてくる デザインや形が
見た人の頭でイメージされる!!!

カッコいい かわいい すっきり シャープ 怖い
つめたい 暖かい 優しい 気持ちいい
朝っぽい 夜っぽい 派手 地味 暗い 元気
Natural 透明感 さわやか!!!!!!

など 言い出したらきりがない

そんな漠然としたものから 形にする!
感覚は常に進化し 時代も変わる
だから今を生き
学び 心に入れて浸透させる!!
力にしそして表現し 対話する

本当に空気感の感覚!!!

makeupを通じ BEAUTYを通じてこの先
何かを伝えられればなー思ってます!!



003














この写真も半分だけベースやって見ました
修正なし!!
makeupだけですよ
結構 知ってるようで知らない上質なすっぴんの作り方!!!
また 伝えます!!!


ビューティーな話でした!!